SSブログ

簡単に栄養補充!ひとてまい [ひとてまい]

h1.JPG
簡単に栄養補充!ひとてまい
● ひとてまい ●

『ひとてまい』はさっと一振りするだけで
食事だけでは不足しがちな
ビタミンやミネラル、カルシウム、コラーゲン、ヒアルロン酸などを
手軽にとることができる栄養補助食品です。

もちろん、
着色料、保存料、香料すべて無添加、
だから、安心して食べられます。


詳しくはコチラ⇒栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!



家族の栄養を考えて
食事の用意をすることはとても大切なことですが、
なかなか毎食パーフェクトな栄養バランスを目指すのは
難しかったりしますね。

ひとてまいは、さっと一振りするだけで
パーフェクトな栄養バランスが完成します。

だから、毎日忙しいお母さんはもちろん、
お仕事などで忙しいひとり暮らしの方にも
利用してもらいたい一品なのです。

使い方はとっても簡単です。
ご飯を炊くときにさっと一振りするだけでOKです。

ご飯のほかにも、卵に混ぜて卵焼きにしたり、
から揚げや餃子、紅茶にいれてもいいんです。

特に、ご飯や卵焼きに入れると
ご飯はもちもちに、卵焼きはとろとろの仕上がりに
なります。

そして、
コラーゲンやヒアルロン酸も入っているから
知らず知らずのうちにお肌もぷるぷるになれてしまいます。

手軽に健康、美しくなれる「ひとてまい」は、
家族のためにも、自分のためにも
活用してもらいたい栄養補助食品です。


詳しくはコチラ
↓↓
毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


◆リンク◆
・人を癒す仕事に就く方法|リラクゼーションマッサージ求人
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』
・肉体改造ダイエット|個室プライベートジム【RIZAP(ライザップ)】


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。