SSブログ

軽くて熱を逃さない♪洗える新素材かけ布団 [その他]

b1.JPG



軽くて熱を逃さない♪洗える新素材かけ布団
●一番星 『陽だまりの休息』●

『陽だまりの休息』は、羽毛布団よりも軽い約1.0kg
そして、冬は熱を逃さず温かく、夏は熱を放出して蒸れにくい
快適な寝心地のかけ布団です。


詳しくはコチラ⇒陽だまりの休息



そして、アレルギーに強いかけ布団にするための
こだわりがあります。
↓↓
◎防臭
◎菌・防ダニ
◎ノンダスト
◎速乾
◎吸汗


しかも、洗濯機でしっかり洗えるので
いつも清潔に使えます。


そして、その構造も寝返りをうっても
ずれにくい「ボディフィットキルト」構造。


「ボディフィットキルト」構造とは、
人間工学に基づいて人間の動きに合わせて設計された
R曲線の構造です。


この構造のおかげで、体の入る中央部はふっくらふくらみ
寝返りをうっても体にフィットしたままの
ストレスフリーに眠れるかけ布団になりました。


陽だまりの休日は、冬用、夏用と
リバーシブルで使い分けできるから
1枚でオールシーズンしっかりと使えるんです。


最近かけ布団が重たく感じる。。
そんな方にピッタリの布団なんです。


詳しくはコチラ
↓↓
陽だまりの休息


この敷き布団とセットで使えば鬼に金棒!⇒



◆リンク◆
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』
・肉体改造ダイエット|個室プライベートジム【RIZAP(ライザップ)】
・宅建に独学で合格できる勉強法!『1日わずか30分宅建合格プログラム』
・売れる営業テクニック!吉野真由美さんの『営業革命』


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。