SSブログ

クリクラの水は意外とすごい?! [その他]


未来世紀ジパングで水の特集をしていて
観ていたら
クリクラの水がちょっと紹介されていました。

私は、ウォーターサーバの水って
どこのもミネラルウォーターだと
思っていましたが、違うんですね。

クリクラの水は逆浸透膜でろ過した
水道なんだそうです。

なんだ水道水か。。
ってその時は思っちゃったんですが、
この逆浸透膜は、余分なものを全て取り除いて
純水にしてくれるということ。

あの気になる物質、
放射能も除去してくれるんですって。[目]

だから、よくよく考えると
天然のミネラルウォーターよりも
安全な水といえますよね。

安全第一でウォーターサーバを選ぶと
クリクラの水ってかなりいいかもしれませんね。


詳しくはコチラ
↓↓





タグ:クリクラ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。