SSブログ

スマホじゃなくてもPCサイトをフルで見られる [その他]




スマホじゃなくてもPCサイトをフルで見られる
● jigブラウザ●

スマホじゃないけど携帯でPCサイトをフルブラウザで見たい!
そんな希望を叶えてくれるアプリがあるんです。


『jigブラウザ』は、普通の携帯電話でPCサイトを
フルブラウザで閲覧できるアプリなんです。


詳しくはコチラ⇒携帯でPCサイト閲覧



もう既に860万回もダウロードされているアプリなので
その安定性や使いやすさは、ユーザーみんなのお墨つきです。


jigブラウザは、PCサイトがサクサク自由自在に
高速スクロールで閲覧できるだけではなく
パケ代の節約も出来てしまうんです。


ドコモとauの携帯内蔵フルブラウザを利用した場合と比べると
毎月最大で1575円もパケ代がお得になるんです。


jigブラウザは、パケット定額プランにも対応しているから
携帯でPCサイトを少しでも快適に閲覧したい人には
とってもおすすめのアプリなんですよ。


詳しくはコチラ
↓↓
携帯でPCサイト閲覧



◆リンク◆
・宅建に独学で合格できる勉強法!『1日わずか30分宅建合格プログラム』
・人を癒す仕事に就く方法|リラクゼーションマッサージ求人
売れる営業テクニック!吉野真由美さんの『営業革命』
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。