SSブログ

99.9%除去できる!イオン式空気清掃機 [空気清掃機]

i1.JPG
詳しくはこちら
↓↓
イオニックプロターボ


99.9%除去できる!イオン式空気清掃機
● イオニックプロターボ ●

花粉、ハウスダスト、カビ、細菌
たばこやペットのニオイなど
ちょっとお部屋の空気が気になる。。

『イオニックプロターボ』
そんな悩みを解消してくれる
頼もしい空気清浄機です。

空気清浄機というと
フィルター交換が面倒だったり
音がうるさかったり
電気代が気になったりなど
いろいろと気になるポイントがありますが

イオニックプロターボは、
みんなの欲しいを形にした
とっても優秀な空気清浄機。

だから
↓↓
◎フィルター交換不要
フィルターを使わずプラスとマイナスのイオンで
効果的に空気を清浄します。

◎静音
ファンがないから電源が入っているのか
心配になるくらい静かなんです。

◎省電力
1日中つけてもたった3.2円。
1ヶ月毎日つけても100円です。

◎高い集塵力・消臭力
部屋中にたまっている花粉やハウスダスト、ニオイなどを
強力に集塵・消臭します。

本体のお色もホワイトとブラックがあって
場所を取らないコンパクトサイズだから
どんなインテリアにもマッチして
とても使いやすいんです。

手間のかからない優秀な空気清浄機がほしい
そんな方にピッタリな空気清浄機です。


詳しくはこちら
↓↓
イオニックプロターボ


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。