SSブログ

フィルター交換不要!静かでパーフェクトな空気清浄機『イオニックプロターボ』体験談 [空気清掃機]

i1.JPG
詳しくはこちら
↓↓
イオニックプロターボ


フィルター交換不要!静かでパーフェクトな空気清浄機
『イオニックプロターボ』体験談

・Tさん 50代
「静かでとてもいいです」
妻が花粉症と鼻炎アレルギーで
辛そうなので購入しました。
家の床がカーペットなこともあって、
いつもくしゃみが絶えませんでしたが、
購入後は、かなり治まりました。
音もとても静かで、
運転していることに気つかないほどです。
心配していたイオン臭もありませんでした。

・Iさん 40代
「部屋の臭いや花粉が気にならなくなりました。」
以前使用していた空気清浄機に比べて音が全くしなくて
本当に清浄しているのか不安でしたが
タバコの煙や部屋の臭いが気にならなくなりました。
また、花粉症でくしゃみが止まらなかったのが
これを使い始めてからくしゃみが出なくなりました。

・Dさん 30代
「2台目を購入しました。」
最近息子にハウスダストとダニアレルギーが
あることが分かり、2台目を購入しました。
音が無音で本当に稼働しているのか心配になりますが
ホコリをしっかりとキャッチしてくれています。
お手入れを少し怠ると
パチパチと音がするようになりますから
こまめなふき取りが必要ですが、
フィルター交換が不要なのでありがたいです。

・Kさん
「主人も大絶賛の空気清浄機です。」
犬2匹を飼っていて、煙草も吸うので
別のメーカーの空気清浄機を使用していましたが
音がうるさく、臭いも完全に消えることがありませんでした。
この空気清浄機は本当にすごいです。
音は全然しないし、かすかな風しか感じないので
存在を忘れてしまうくらいです。
でもちゃんとニオイはとってくれるので
以前は気になっていたニオイも今はもうしません。
まだお手入れいらないかなと思いつつも
中のプレートを見てみると
ヤニ?スス?ホコリ?真っ黒でした。。
主人も大絶賛の空気清浄機です。


詳しくはこちら
↓↓
イオニックプロターボ


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。